calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2006/01 »02

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2005年8月3日 

お別れ

     がぶりえる 「 お母たん、ボク行くね。」
この日、がぶりえるはレオンパパのお家に泊まることになりました。
次の日、レオンパパと一緒に新しいお家に旅立ちました。
こうして群馬のレオン&マチルダの「ご近所さん」になったのです。

オッパイ

     みんなでティナ母さんのオッパイ目指して、突進!!

最後の晩餐?

     最後の晩餐(オッパイだけど)  何という飲み方!!

むらちゃきん

     ライカ君も頑張っていますねえ。  美味しい?

ソラ

     がぶりえる 「 ボク、ちょびちゃんの所に行くんだ。仲良くできるかなあ。
             tina-mama、ボク男の子だから泣かないよ。」

お別れ

     がぶりえるだけシャンプーしたので、サークルの中です。
     内と外で「さようなら」

お別れ

     「 元気でね。」  ニッキー君とお別れ。

お別れ

     「また、どこかで会おうね。」  ライカ君とお別れ。

寂しいね

     ニッキー 「 がぶりえる、行っちゃったね。  tina-mama、泣かないで・・・。」
     最高にワンパクだった、がぶりえる。 
     急な旅立ちだっただけに、レオンパパが帰った後、号泣してしまったtina-mamaでした。

2005年8月2日 

いたずら

     事務所から戻ったら・・・。  泣きたいtina-mama・・・。
     ニッキー 「 ママ、お帰りなさい!」

いたずら

     掃除機で吸っちゃうぞーー!!!
     1枚を剥がされてもいいように、2枚重ねで敷いてあるオシッコシート。

いたずら

     mama 「 もうしちゃダメよ。」  ニッキー 「ハ~~イ!」
     がぶりえる 「 う~~ん。」   ライカ 「 臭~い!」

むらちゃきん

     大人しいライカ君。  
でもオシッコシート破りは端の方からジワジワと静かに・・・1番に始める事が多い。 やめようね!

ソラ

     がぶりえる 「 ボク、明日、レオンパパの所にお泊りなんだ。」

パンちゃん

     バリケードの前のパンちゃん。

ミドリン

    「は~~い!! ニッキーだよ~~。 くすぐったいや! 」

いたずら・パート2

     お買い物から帰ってきたら、又だー。(涙)
     ニッキー 「 おかえりなさーい! 」  mama 「 もう・・・」

いたずら・パート2

     がぶりえる 「 新しいパパやママに嫌われちゃうかな。」

いたずら・パート2

     みんな 「 あ~あ、またやっちゃった・・・」

反省

     ニッキー 「 ママ、ごめんね。もうしないからね。」
     反省しているのは、ニッキーだけ?

反省

     がぶりえる 「 ボクだって分っているんだけどなあ。」
 
反省

     パンナ 「 パンちゃんもいい子にするからね!」

経験者

     モカ 「 モカちんも昔やったわ、オシッコシート破り。 面白いのよねえ。」
     

2005年8月1日 

ティナ&ソラ

     この日のティナはソラとばかり遊んでいました。  慈しむように。
     別れが近いのが分っていたのだろうか・・・。

ミドリン

     ニッキー君の長いマツゲ。

ミドリン

     モカ姉ちゃんに飛びつくニッキー君。  ピョン!! 可愛いね。
 
パンちゃん

     モカ姉ちゃん、ペロ!  パンちゃんはモカが大好きです。

パンちゃん

     パンちゃんの笑顔。  顔がだいぶ黒くなってきましたね。

パンちゃん

     バリケードの前で。  陽気なパンちゃん。

むらちゃきん

     ライカ  「 ねむたくなった、ボク・・・。」

2005年7月31日 

ソラ

     がぶりえる 「 ガブーーー!!!」
     tina-mama 「 放してーーー!!!」

ソラ

     tina-mama 「 変な物、釣っちゃった・・・。」

ソラ

     モカ 「 がぶちゃんはヤンチャだねえ。」

2005年7月30日 

掃除機

     みんな、どうしたの??

掃除機

     そうか、掃除機かあ・・・。  「 ブイ~~~ン 」

掃除機

     がぶりえる 「 ボク、ちょっと見てくるよ。」
     みんな 「 がぶりえる、 止めとき。」

掃除機

     がぶりえる 「 ふーん。 あんまり怖くないぞーー。」
     「 ブイ~~~ン 」

本日のお遊び

     パンちゃん 「 お姉ちゃん! 今日は何して遊ぶ? 」
     モカ 「 そうねえ・・・ 」

本日のお遊び

     モカ 「 今日は穴掘りを教えてあげるわ。」  ガサ ガサ ガサ

本日のお遊び

モカ 「 しっかり足を開いて、ハイ!」 ガサゴソ ガサゴソ 
パンちゃん 「は~~~い ! 」 カサコソ カサコサ

ミドリン

     ニッキー 「 tina-mamaのお指 おいしいねー。」   

パンちゃん

       パンナ 「 あら? 」

ソラ

     がぶりえる 「 ボク、眠たくなっちゃった・・・。」
     みんなが暴れまわっていてうるさくても、平気で寝てしまう大物。

むらちゃきん

     ライカ 「 お母たん、ボクのこと好き? 」

姉弟

     がぶりえる 「 お姉ちゃーーん! 」
     モカ 「 痛ーーい !!! 」

姉弟

     モカ 「 コラーーーッ!!! 」
     がぶりえる 「逃げろーー!!! 」

姉弟

     がぶりえる 「 ボクって、やりすぎちゃうんだ。 ごめんね。」

食事中

     只今お食事中。 ガツ ガツ ガツ

食事中

アッという間に終了。 「 もうないのー?  もっと欲しいー! 」

親子

     「お母たん、遊ぼー 」
     がぶりえる 「ボク、お姉ちゃんに叱られちゃったんだ。」

ティナ&ソラ

ティナ 「 がぶりえるは、すぐやり過ぎちゃうからね。気をつけるのよ。
     お母さんが遊んであげるわ。」

ティナ&ソラ

     仲良く遊ぶ ティナとがぶりえる。

2005年7月29日 

モカ

モカ姉さん、バリケードを跳び越えて登場!!

パンちゃん

パンちゃんね、モカ姉ちゃんが大好きなの!!

親子

     みんなで和やかに遊んでいたのですが・・・。
     がぶりえる 「 お母たーーん!」

やんちゃソラ

     ティナの耳にぶら下がっている、がぶりえる。

やんちゃソラ

     ティナに叱られる、がぶりえる。
     心配そうなライカ。「 がぶりえる、あやまり。」

やんちゃソラ

     ライカ 「 がぶりえる、早くお母たんにあやまり。」

やんちゃソラ

ティナ 「 がぶりえる、噛み付いたらダメよ。乱暴な子はいけません。
     優しい子になるのよ。」 みんな、心配そう。

親子

     ティナ 「 さあ遊ぼうか!」
     ティナが子供を遊んでやる時は、仰向けに転がります。

むらちゃきん

     ライカ「 ボクも遊んでねー。」

むらちゃきん

     ライカ 「 がぶりえる許してもらえて良かったね。
          ボク、ドキドキしちゃったよ。」

マックス

     新しいお家での、マックス君だよー。 余裕ですなあ。

2005年7月28日 

ミドリン

     ニッキー君、トコトコ。

ミドリン

     ニッキー 「お母たん、あのね・・・。」

ミドリン

     ティナ 「 なあに?」

ミドリン

     ティナ 「 どうしたのニッキー??」

ミドリン

     ニッキー 「 ボク疲れちゃったの。」
     ティナ 「 大人しくシャンプーしないからでしょ。」
シャンプーの時に暴れまくったニッキー君。  普段は大人しいのにね。

ミドリン

ティナ 「 可愛い子でしょ。 いつも眠そうだけど。(笑)」

ミドリン

     ニッキー 「 ボク タレ目なのよ・・・。」

ミドリン

ニッキー 「でもルークのオッちゃんは、眠そうな所が可愛いってさ!」

ゴマアザラシ?

     ティナとゴマアザラシの子!?

ソラ

     ヤンチャだけど、こんなにハンサムながぶりえる君。

ソラ

     ほら!  横顔もステキでしょ!

2005年7月27日 

パンちゃん

     笑顔のパンナちゃん。

パンちゃん

     賢そうでしょ。とっても利発な女の子です。

パンちゃん

     アブーーー。 可愛いね~!

ミドリン

     恥ずかしがり屋の ニッキー君。

むらちゃきん

     ライカ君のお見合い写真!

2005年7月26日 

むらちゃきん

     ライカ君 キョトン!

2005年7月25日 

姉妹

     仲良し姉妹。  モカ 「 可愛いパンナちゃん! 」

姉妹

     パンナ 「 お姉ちゃん!! 」 ピョン!!

姉妹

     モカ 「 パンちゃんは可愛いから貸してあげるわね。」

姉弟

     がぶりえる 「 ボクにも貸してーー。」

姉弟

     不敵な面構え。 「パンちゃんばっかし。」

姉弟

     がぶりえる 「 お姉ちゃんてばー。」 
 
姉弟

     「 お願いよーー。」 愛想する、がぶりえる。

ソラ

     がぶりえる 「ボクはなんで嫌われちゃうのだろう・・・。」

アニーちゃん

     白クマ?アニーちゃんの寝姿!!!
| HOME |
PageTop
