calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2006/02 »03

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2005年8月13日 

3姉妹弟

     あと何日一緒にいられるのかなあ・・・。

おっかけっこ

     パンナ 「 逃げろー!! 」  パンちゃんは逃げ足が速い!

おっかけっこ

     楽しそうに走り回るオチビ達。 モカ姉ちゃんは、遊ばせ上手!

ライカ

     ライカ 「 あれ? 誰もいないや。」

美声?

     ライカ 「 ラララ~~~♪♪ 」
     パンナ 「 ライカ、歌へた・・・。 」

姉弟

     モカ 「 ライカ! 遊ぼ! 」
     別れが近いのが分かるのか、モカ姉ちゃんはライカと遊びたがります。

姉妹

     パンナ 「 モカ姉ちゃん~。 パンちゃんは、ここよ~。 」

2005年8月12日 

ライカ

     「 もうすぐ、お別れだなあ・・・。」

親子

     ライカ 「 お母たん、ボクうれしいような、さみしいような・・・。」
     ティナ 「 大丈夫よ! お兄ちゃんもお姉ちゃんもいて、可愛がってもらえるわよ。」

パンナ

     パンナ 「 あ~~ん。 パンちゃん1人になっちゃう。」
     ライカ君の旅立ちは16日で、パンちゃんは21日です。

2005年8月11日 

親子

     モカ 「 みんなで遊んでるの。 」

親子

     今日はティナ母さんがたくさん遊んでくれます。

親子

     お腹を見せて、楽しそうに遊ぶティナ母さん!

親子

     ティナ母さんかなりハイです。

親子

     ガウガウと楽しそうです。

オッパイ

「 お腹すいたーー。」 まだオッパイにしがみ付く甘えたさん達。

ティナ母さん

     ティナ 「 可愛い子達でしょ。」

姉弟

     モカ 「 可愛いライカ。 」

姉弟

     モカ 「 もうすぐお別れだね・・・。」

いたずら

     tina-mama 「 あらあら、又やったのーー!! 」
     ライカ 「 ・・・・・。」

いたずら

tina-mama 「 パンちゃん、いたずらしてる場合じゃないわよ。 いいお知らせよ! 」

いい知らせ

     パンちゃん 「 いいお知らせって、なーに? 」

新しい名前

tina-mama 「 パンダちゃんの新しい名前が、決まったんだって。『パンナちゃん』だってよ! 」
この日、「幼名パンダ」から「パンナ」になりました。

新しい名前

     パンちゃん 「 うれしい!! 」
     ライカ君 「 良かったね! 」
パンちゃんという呼び方が出来るように 「パンナ」と名付けていただきまして、ありがとうございました。
むらちゃきんは、2日前に「ライカ」という名前をいただきました。いい響きですね。
            
新しい名前

     パンちゃん 「 うふふ。 わたし、パンナだって。 」

2005年8月10日 

姉弟

     イジメテいるのでは ありません。

姉弟

     こうやってダッコするの!
     パンちゃん 「 ライカだけ いいなあー。」

いじわる

     パンちゃん 「 ライカのオモチャ取っちゃうもんねー。」
     ライカ 「 返してー。」
いじわる

     ライカ 「 ボクのお気に入りなんだから、返してよ。」

いじわる

     パンちゃん 「 イヤだもんねーー。」 ピョン!!
     パンちゃんは体育会系でライカ君は文科系なのよね。(笑)

イエローカード

     モカ 「 コラ! イジワルしちゃダメよ。 ライカに返してあげなさい。」

姉妹

     モカ姉ちゃんに愛想するパンちゃん。
     この頃ライカとモカ姉ちゃんの仲が良いのが、ちょっと気になるパンちゃんです。

姉妹弟

     モカ 「 仲良くするのよ。 もうすぐお別れなのだから。」
パンちゃんとライカ君の旅立ちは、新しいご家族の夏の旅行が済む、お盆明けになります。
嬉しいような寂しいような、カウントダウンです。

2005年8月9日 

ミドリン

ニッキー 「 今日、ボクに会いに来てくれる人がいるんだって。」

ミドリン

ニッキー 「 ボク気に入ってもらえるかなあ。 自信ないや・・・」
tina-mama 「 大丈夫よ! mamaお買い物に行ってくるから、お留守番お願いね。」

いたずら

        「 おかえりなさ~~い。 」

いたずら

     mama 「 あら!?」
     「 また やっちゃった・・・」 みんな固まる。 ジッ!

ミドリン

       ニッキー 「 ・・・・・ 」

ミドリン

     「 たつ鳥あとを濁さず 」 っていうけど、ボク犬だしー・・・。

ミドリン

     「 でも新しいお家に行ったら、もうしません! 」

ミドリン

       「 いい子になるからねっ。 」

別れ

     ニッキー 「 お母たん、ボク行くね。」     
     mama 「 ニッキーは優しくていい子よ。 幸せになるのよ。 」
こうしてこの日、幼名「 ミドリン 」 は、新しいパパ&ママと浜松に旅立ちました。
パパ&ママ、末永くよろしくお願いいたします。

2005年8月7日 

親子

     久しぶりに じゃれあうティナ&モカ。
     ライカ 「 お姉ちゃん大丈夫?  どうしたの?」

親子

オチビ達が大きくなった事もあってか、ティナが久しぶりにモカと遊んでいました。
やっとモカちんにもお母さんが戻ってきたみたいで、嬉しそう!
ある意、味子育ても一段落なのでしょうか。

むらちゃきん

     ライカ 「 ボク眠い・・・」

ミドリン

     ニッキー 「 ボクも眠い・・・」

母

     ティナ 「 可愛い子達でしょう! 」

2005年8月6日 

姉弟

     オチビ達のお気に入り、赤いビーズクッション。

姉弟

     「 やわらかくて、気持ちいいねえ~。」

パンちゃん

     「 パンちゃん、乗っかっちゃうー。」

兄弟

     ニッキー 「 フワフワで気持ちいいんだー。」

むらちゃきん

     ライカ 「 ボクも大好きだよ!」

むらちゃきん

     ライカ 「 へへへ、ボク達仲良しでしょ。」

パンちゃん

     パンちゃん 「 ムギュー」
    tina-mama 「 あらあらパンちゃん、破らないでね。」

パンちゃん

パンちゃん 「 もう、ママったら。  パンちゃん、破りませよーだ。」

パンちゃん

パンちゃん 「 パンちゃんばっかり怒ってさ。 パンちゃん悲しいわ。」

姉弟

     ニッキー 「 パンちゃん、元気出して。」

ミドリン

     ニッキー 「 ママ、パンちゃんを叱らないでね。」

姉弟

     ニッキー 「 モカ姉ちゃん!」

ミドリン

     「ボク、モカ姉ちゃんが大好きなんだ!!」

2005年8月5日 

パンちゃん

「 ハーイ! パンちゃんよー!」  コッカーらしい、しっかりしたお手手です。

パンちゃん

     「 パンちゃん、チョットつまんない。」

パンちゃん

     「 えっ?  ママ、遊んでくれるの?」

ミドリン

     この上目遣いにまいってしまうわ。

むらちゃきん

     ライカ君お気に入りのお人形。

2005年8月4日 

パンちゃん

     「 ミニーちゃんだじょーー!」  陽気なパンちゃん。

パンちゃん

「 おりこうに待ってるから、お迎えに来てね。 小さなお姉ちゃんがいるお家に行くのよ。 
 お兄ちゃんもいるのだって。 パンちゃん、楽しみ~!」

ミドリン

     ニッキー君。 長いマツゲでしょ!

ミドリン

     小顔のニッキー君。

姉妹弟

     バリケードにしがみ付くオチビ達。
     モカ 「 可愛いでしょ! 」

いたずら

     「 あっ、ママ!!  おかえりなさい・・・」
     お買い物から帰ってくるのがコワイ、今日この頃・・・。

パンちゃん

     「 パンちゃんは ちゃんといい子にしてました!」
     tina-mama 「 じゃあ、オクチの横に付いているのは な~に?」

パンちゃん

     「 ホントに いい子にしてたんだもん・・・」
     証拠の紙がオクチに付いているパンちゃん。

ご飯

     イタズラの後のご飯は、美味しいらしいわ。  フードをはね飛ばして食べています。
| HOME |
PageTop
