calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2008.10 LA&セドナ旅行 10月10日(金) 2 

フェアモント・ミラマー・ホテル
いつもホテル選びに苦労します。 まず、サンタモニカは値段が高い・・・。
でも娘の住まいから近いので、とりあえずサンタモニカ。
落ち着いたホテルと言う事で、今回は「フェアモント・ミラマー・ホテル サンタモニカ」を選びました。
新館は部屋が狭そうだったので、旧館の「パリセードスイート オーシャンビュー」にしました。

LAの空港から直ぐにホテルに。 昼前の到着にもかかわらず、お部屋に入ることが出来ました。


リビング

とっても可愛いリビングでしょう。
お部屋は明るくて、可愛くて、思わず 「やったー!!」

部屋

右側が寝室で、中央のソファが簡易ベッドになります。

寝室

こちらのお部屋も窓が多くて明るい!
中央はテレビです。

窓から

寝室の窓からの眺めです。
L字6階建ての6階角部屋で、海に近い方なので眺めも良いです。(^_^)v

ベッド
ステキなベッド。
難点はダブルな事と、ベッドの高さが高く落ちそうで怖かった・・・。
tina-mamaは寝相が・・・。(ーー;)

バスルーム
可愛いバスルーム。 トイレットペーパーのリボンが可愛い!
お湯の溜まりも早く、シャワーの出も良かったです。

洗面所

ここで念入りにお化粧!? 右の鏡では、いつも酔いそうになる。

フェアモント・ミラマー
左の建物は新館。 旧館は新館の後ろです。
中央の建物は昨年泊まった「ハントレイ・サンタモニカ・ビーチ」です。

メトロ・ラピッド

早くお部屋に入れたので、お昼寝をしてから行動開始。
このお昼寝は、長旅の疲れを癒してくれて嬉しかったです。

前回、papaがサンタモニカ・ピアに行っていなかったので、行くことに。
メトロ・ラピッド。 バスです。

サンタモニカ・ピア へ
右側が海です。 papaのリュック姿。
歩くのが速いから、tina-mamaは必死でチョコチョコと付いて行っています。
「待ってくれーーー!」 (>_<)

駐車場


足洗い場


サンタモニカビーチ

寒流なので、夏でも海水の温度は低いそうです。
息子も娘も震えたって。 でも外人は平気らしい。 体感温度の違いにビックリですね。

観覧車

観覧車の回る速度が速いような気が・・・。

飛


ピア

アベックがいっぱい。 ええ、tina-papa & mama もアベックですが・・・。

ホテル


ファミマ

「サード・ストリート・プロムナード」にも ファミマが出来ていました。
なぜか ホッとします。
シナモンとミントのガムを沢山買いました。


カルピコ

ファミマでこんなのも買ったよー。 (*^^)v  カルピコ。
夜に natsumikanがホテルに来ました。 


2008.10 LA&セドナ旅行 10月10日(金) 

お見送り
2008.10.10(金)~20(月) 、tina-papa&mamaでアメリカ旅行。
週末を娘と過し、ウイークデイは夫婦でセドナに。

関空まで息子が送ってくれました。

LAへ!

久しぶりに、関空~ロサンゼルスの直行便が就航したので、今回はそれを利用しました。
台湾の航空会社エバー航空です。
BRエバー航空 168便です。


飛行機

歴史の浅い航空会社なので、飛行機も新しいです。


機内

座席は 「ローレルプレミアムクラス」 ビジネスです。
「エリートクラス」と言うアッパーエコノミーがあったのですが、帰りの飛行時間が12時間と長いので、泣く泣くビジネスにしました。
パパの足が長いので可哀想でしょ。 私だけエコノミーと言うのは、もっと可哀想だし・・・。(へへへ!)
機内食は・・・もう1つ・・・。 今までで、1番高いビジネスだったのにぃ。


空

外は良いお天気。 まあ、雲の上だしね。


下に

眼下に飛行機が見えたので、慌ててシャッターを切りました。


月

お月様が!
この月が、後日セドナに行った時には満月になるのです。


空

とってもキレイな空の色です。


窓から

陸が見えてきました。 もう直ぐです。 
早く娘に会いたいです。



| HOME |
PageTop
