calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2008.10.LA&セドナ旅行 10月11日(土) ② 

ゲッティー・センター
レドンドビーチを後にして、次は「ゲッティー・センター」へ!
石油王 J,ポール・ゲッティーの収集した膨大なコレクションを展示する美術館です。
(丘の上にあるので、トラムに乗って上がります。)
古代からモダンアートまで幅広く集められていて、その数は膨大。

建物も庭園も景色も素敵です。
お天気も最高で、建物の白と青空のコントラストが~~。(^_^)v


眺望
景色もキレイ!


ブーゲンビリア
とにかく、「空の青」と「建物の白」が最高に美しい~。
そして写真ではあまり分からないのですが、「ブーゲンビリア」の色もキレイだったのよー。


ブーゲンビリア
なかなか本来の色が出ないなあ・・・。
もっと鮮やかなピンクだったのです。


中央庭園
丘の上にあるから上がったり下りたりで・・・私は疲れた。


中央庭園
花が咲き終わったところみたいです。  「花の迷路」


ススキ


赤いバラ


憩い
「日本の芝」とは違う芝生。


幸せ
パパと赤ちゃんがお昼ね。
幸せなひと時。


父娘
こちらも親子。(*^_^*)
幸せなtina-papaなんだろうなあ~~。 ハハハ!!!


カフェテリア
向こうに見えるのはロサンゼルスの町です。

地震がきたらチョット怖い柱ですねえ・・・。


階上から



夕陽
ホテルの部屋からの夕景。


すし六
夕食はサンタモニカの「すし六」で。
お手軽だからね。

しかしロサンゼルスは車が無いと・・・不便だわぁ・・・。
| HOME | 2008.10 LA&セドナ旅行 10月11日(土) ①

COMMENT

ようやくのぞきに来られました♪
春休みだから忙しいのよ~、ほとんど終わったけど疲れたよ。
そろそろこの仕事は続けてられない年かな~(--;)
でもまだやるぞ!!

で この景色は癒されますよ~♪広くって気持ちがいいね~♪
家の中が狭くって汚いから(誰のせいだ!?)こういう中に身を置きたいな~♪
2009/04/04(土) 21:04:52 | URL | ctmc #W0zgG1A. [Edit]
ctmcさん♪
どうも ありがとう~~。v-252
次も頑張って更新しなくちゃね。
写真の枚数が多すぎて、アレもコレもと準備が忙しい。

しかし、チャンスがあればいろんな所に行ってみたいですね、元気なうちに・・・。
2009/04/08(水) 08:32:22 | URL | tina-mama #o.SOemK2 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/14(木) 17:45:49 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 13:13:24 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
