calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2005年7月6日 

事件

     モカに跳びかかる、がぶりえる。

事件

がぶりえる 「 お姉たんには負けないぞ! ガウ!」

事件

     「 ボクは男だからね! 強いんだ!!」

事件

     モカ、本気で怒る!

事件

アニーちゃん走る。
アニー 「 みんなー、がぶりえるが大変よーー!! 」

事件

パンナ「 お姉たん、がぶりえるを許してあげて・・。」

事件

     アニー 「 がぶりえる、お姉ちゃんに謝り。」
     がぶりえる 「 お姉たん、ごめんなさい。」

事件

     モカ 「 オリコウさんにするのよ。」
   がぶりえる 「 うん。」

ミドリン

     お兄ちゃんのパソコンデスクの下で。
     ガジガジガジ・・・。

ミドリン

     ニッキー 「 あれ? こんなになっちゃった。」

ミドリン

     ニッキー 「 お姉たん、助けて。」

ミドリン

     モカ 「 取れないねえ。」
   ニッキー 「 どうしよう・・・。」

黄ちゃん

     マックス 「 ニッキー、困ったねえ。」
| HOME |
PageTop
