calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2005年7月23日 

ソラ

     「 ぼく、パワフルがぶちゃんよ!」

姉妹

     「 何か あるのかなあ。 」  ゴソゴソ

姉妹弟

ニッキー&パンナ 「 お姉ちゃん、遊ぼー。」

姉弟

     ニッキー 「 お姉ちゃ~ん。」 モテモテ・モカちん

遊ぶ

     遊び上手な、モカ姉ちゃん

姉弟

     がぶりえる 「 お姉ちゃ~ん、お姉ちゃ~ん!」

姉弟

     がぶりえる 「おもちゃ貸してー!」
     モカ 「これはお姉ちゃんのお気に入りだからダメよ。」

姉弟

     がぶりえる 「 貸してー、貸してー。」

姉弟

     がぶりえる 「 お姉ちゃん、貸してよー。」
     モカ 「 ブチ!!(切れる!)」

姉弟

     モカ 「いい加減にしなさい!!!」
     最後はいつも叱られる、がぶりえる君です・・・。

いたずら

     ライカ君。 グチャ、グチャ、グチャ。

いたずら

     がぶりえる 「 ギョ! いいの? そんな事して・・・。」
     パンナ 「 私もやっちゃおう! 」

いたずら

     がぶりえる 「 あ~あ・・・」
     tina-mama 「 止めなさい!!!(怒)」
     パンナ 「 あら? ダメ? 」

自己嫌悪

     パンナ 「 叱られちゃった・・・。」

仲良し

     モカ 「 お姉ちゃんのお気に入りなのよー。」

仲良し

     ライカ 「 貸して欲しいなあ~。」

仲良し

     モカ 「 取りにおいで~~。」
| HOME |
PageTop
