calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2005年7月30日 

掃除機

     みんな、どうしたの??

掃除機

     そうか、掃除機かあ・・・。  「 ブイ~~~ン 」

掃除機

     がぶりえる 「 ボク、ちょっと見てくるよ。」
     みんな 「 がぶりえる、 止めとき。」

掃除機

     がぶりえる 「 ふーん。 あんまり怖くないぞーー。」
     「 ブイ~~~ン 」

本日のお遊び

     パンちゃん 「 お姉ちゃん! 今日は何して遊ぶ? 」
     モカ 「 そうねえ・・・ 」

本日のお遊び

     モカ 「 今日は穴掘りを教えてあげるわ。」  ガサ ガサ ガサ

本日のお遊び

モカ 「 しっかり足を開いて、ハイ!」 ガサゴソ ガサゴソ 
パンちゃん 「は~~~い ! 」 カサコソ カサコサ

ミドリン

     ニッキー 「 tina-mamaのお指 おいしいねー。」   

パンちゃん

       パンナ 「 あら? 」

ソラ

     がぶりえる 「 ボク、眠たくなっちゃった・・・。」
     みんなが暴れまわっていてうるさくても、平気で寝てしまう大物。

むらちゃきん

     ライカ 「 お母たん、ボクのこと好き? 」

姉弟

     がぶりえる 「 お姉ちゃーーん! 」
     モカ 「 痛ーーい !!! 」

姉弟

     モカ 「 コラーーーッ!!! 」
     がぶりえる 「逃げろーー!!! 」

姉弟

     がぶりえる 「 ボクって、やりすぎちゃうんだ。 ごめんね。」

食事中

     只今お食事中。 ガツ ガツ ガツ

食事中

アッという間に終了。 「 もうないのー?  もっと欲しいー! 」

親子

     「お母たん、遊ぼー 」
     がぶりえる 「ボク、お姉ちゃんに叱られちゃったんだ。」

ティナ&ソラ

ティナ 「 がぶりえるは、すぐやり過ぎちゃうからね。気をつけるのよ。
     お母さんが遊んであげるわ。」

ティナ&ソラ

     仲良く遊ぶ ティナとがぶりえる。
| HOME |
PageTop
