calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2005年8月10日 

姉弟

     イジメテいるのでは ありません。

姉弟

     こうやってダッコするの!
     パンちゃん 「 ライカだけ いいなあー。」

いじわる

     パンちゃん 「 ライカのオモチャ取っちゃうもんねー。」
     ライカ 「 返してー。」
いじわる

     ライカ 「 ボクのお気に入りなんだから、返してよ。」

いじわる

     パンちゃん 「 イヤだもんねーー。」 ピョン!!
     パンちゃんは体育会系でライカ君は文科系なのよね。(笑)

イエローカード

     モカ 「 コラ! イジワルしちゃダメよ。 ライカに返してあげなさい。」

姉妹

     モカ姉ちゃんに愛想するパンちゃん。
     この頃ライカとモカ姉ちゃんの仲が良いのが、ちょっと気になるパンちゃんです。

姉妹弟

     モカ 「 仲良くするのよ。 もうすぐお別れなのだから。」
パンちゃんとライカ君の旅立ちは、新しいご家族の夏の旅行が済む、お盆明けになります。
嬉しいような寂しいような、カウントダウンです。
| HOME |
PageTop
