calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年8月21日 

旅立ちの日

さあ、今日はパンちゃんの旅立ちの日です。
生後80日を過ぎての旅立ちなので、体もしっかり出来ていて可愛い盛りです。
情が移ってしまって本当は・・・離したくない。 (ごめんなさい。)

お姉ちゃんのヌイグルミ

「 モカ姉ちゃんが貸してくれたんだ。 お姉ちゃんのお気に入りのヌイグルミ。」

寂しいなあ

     「 モカ姉ちゃんの匂いがいっぱいするのよ。」

いよいよだね・・・

「 パンちゃん、寂しいなあ。 また会えるかなあ。」
「 モカ姉ちゃんも寂しいよ。 いつか会おうね。 このお家を忘れないでね。」

何で?

パンちゃんを新大阪まで送っていって、涙で帰宅すると・・・。

お姉ちゃん廃業

     「モカちん、もうお姉ちゃんヤメタんだもん。」
      涙もいっぺんに吹っ飛びました。元の生活に逆戻りだあ。

新大阪にお迎えに来てくださった、パパ&小さなお姉ちゃん!ありがとうございました。
末永くパンナちゃんを可愛がってくださいね。

皆様!最近パンナちゃんの「ブログ」が出来ました!
http://panna.cocolog-wbs.com/blog/

こうして今回の赤ちゃん達も暖かいファミリーに恵まれて、巣立っていきました。
それぞれの家庭で「愛の使者」として、頑張っていって欲しいです。
病めるときも、健やかな時も、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。