calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 


2007.6.19(土) 卒業式 

会場到着

グリフィス天文台のあるグリフィスパークの中にある、「グリーク・シアター」で卒業式がありました。
当日公園内は駐車場に向かう車でいっぱいで、ちょっと遅刻。
会場に着いて「花束」を買い(お花の首飾り・レイもあった)、入場!
インターネットで調べたとおり「野外ステージ」
雨の日の想定はないのですね、あちらは・・・。



国歌

国歌を独唱中でした。
卒業式には泣くはずもないと思っていましたが(アメリカのだから)、歌声と観客の国を思う気持がヒシヒシと伝わってきて感動しました。
それと同時に娘の学生生活を思い出し 「よく頑張ったのだな。」と、胸に込み上げてくるものがありました。
ああ、涙が~~。(>_<)



会場

会場はこんな感じです。
日本の卒業式と比べると、ラフな服装の人が多かったです。
卒業生1人につき4枚の招待券を与えられるので、家族だったりお友達だったりの参列もあるのです。



花束を持って

私達は到着したのが遅かったので、こんな端っこで遠い席でした。
でも今回購入したデジカメは頑張ってくれました!



ここよ!

娘はいずこ~~。
何と、パパが見つけました!! 恐るべし「父の愛」  負けた・・・。



父の愛で

私より先にパパが見つけるなんて・・・。
いえ、娘が入場者をキョロキョロと探していて私達を見つけたらしいのです。



和やかな進行

なんと和やかな進行でしょう。 右下の女性は手話通訳をしています。
卒業生は左右の階段を上がって、赤い卒業のブックを手渡されます。



先生方

先生方の席らしいです。


授与

娘は私達から遠い方の壇上で授与されました。
10倍ズームのデジカメが頑張ってくれましたーー。
なんと良い笑顔でしょう!!(親ばかで失礼・・・)


授与2

良く頑張ったね。 ファイナルの度に 「泣きの国際電話」だったけど・・・。


誉められる

ガウンの前を開けていたので、いろんなお友達に 「素敵だわ!」と誉められたそうです。
日本から着物と袴を持って行って良かったです。


撮影依頼

学校の女の方が何やら娘に言っています。
卒業式の記録をしているカメラマンが是非娘の姿を撮影したいとのことだったのです。


こんな感じ

「 はい、こんな感じです。」


ハ~イ

左の男の人がカメラマンです。


退場

やっと終わりました。 お天気が良すぎてかなり暑かったのよね。
でも湿度が無いのでカラットしていて爽やかでしたけど。


会場の外

会場の外に出ました。 お疲れ様。 可愛い着物でしょう。 涼しげで。


お友達と

お友達と。 


父娘

パパと。


 駐車場まで

駐車場まで歩いて行くところ。 全員が車で来るわけだからスゴイよねー。


グリーク・シアター

この建物の奥(裏側)に、あの野外ステージがあるなんて思えないでしょう。


グリーク・シアター

朝来た時、この前は車でいっぱいでした。


豪華な爪

着物に合わせた・・・「豪華な・・・高価な・・・爪」


本日終了

やっと今回の旅行のメインエベントが終わりました!  疲れたねえ・・・。
スポンサーサイト
| HOME |
PageTop
