calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2007.6.17(日)ユニバーサルスタジオ・ハリウッド 

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

娘が結婚式のお手伝い(着付け)に行ったので、パパと2人でユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ。この日、tina-mamaは時差ボケで最高に体がだるくて辛い日でした。
歩いていても睡魔が襲ってくるし、頭はボーーー。
パパは初めてだからハリキッテいるし・・・元気なオッサン。
相手をするのが辛かった。(-_-;)


お薦め

入場券を買うのに、どれを買おうか迷いました。
売り場でたずねる事が出来ないのですから、英語が・・・。(>_<)
でも、良いのをみつけましたよ。
ちょっとお高いけれど、アトラクションなどに優先的に入場できる「フロント・オブ・ライン」パス。
指差して「This one」 「That one」で、買っちゃった! (^_^)v
このカードを首に掛けて、皆が並んでいるのを横目に「ゲートA」と言う入り口から「お先に~~」と入場できるのです。


怪傑ゾロ

美形のお兄さんお姉さん!


スタジオ・ツアー

前回はしなかった「スタジオ・ツアー」に参加しました。
お薦めです。「VIPツアー」というのも、あるらしい。


ジョーズ

「きゃー!! 突然サメがー!!!」


ジョーズ2

小さな女の子が恐怖のあまりに泣いていました。


記念写真

有名人(写真だけど)と、記念撮影。


メイク

お客さんは子供達が多かったです。


古き良き時代

あまり美しくないお姉さん達・・・。(パパの感想)


夕方

帰ろうと言ってから、いくつのアトラクションを見たことでしょう。
私は朦朧とした意識の中で・・・頑張りました。(-_-;)
娘がホテルに帰っているのに、なかなか帰ろうとしないパパ。
旅行に行くと元気100倍のパパ。
この日はあまり写真を撮りませんでした。私は2回目だし・・・。
| HOME |
PageTop
