calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2007.6.18(月) ラスベガス 

ホテル・ウィン

ウイークデイは娘が仕事の為、相手をしてもらえません。(-_-;)
なので、パパと2人でラスベガスに行きました。
前回は娘と「ベラッジオ」に泊まったので、今回は新しい「ウィン」に泊まってみました。
外観はそんなにゴージャスに見えませんが、新しいので中はキレイです。


ロビー

砂漠の中に作られた街なので、ホテルの中は緑や花で潤いをもたせています。


部屋

フロントで渡されたルームキーには「6004」と。
タワールームを予約しましたが、まさか60階ではなく・・・6階の「004号室」かと思いました。
ちょっと、変か「004号」ってのは。(-_-;)
ビックリ!! やっぱり60階で、別のフロントとエレベターホールがあったのです、タワールームには!!
急にお金持ちになった気分~~。


部屋

とっても明るいお部屋!!
左の白いドアが入り口。 その隣のドアを入ると洗面所。


部屋

中央は壁掛け液晶テレビ。 ここに「Mr.○○・・・」と出て、チェックアウトも部屋で出来ます。


部屋

中央のデスクでインターネットが出来ました。


窓の外

眼下はゴルフ場!!  ガラス越しの撮影なので、tina-mamaの服の柄が写っています。(>_<)
本当は「わーーー!!」って言うくらい緑がキレイでした。
さすがに、あの暑さではプレーをする人も殆んどいませんでした。


洗面所

清潔な洗面所。 洗面ボールは2つ。 左側に深いバスタブと、シャワーブースが別にありました。
右奥にトイレ。 左の洗面台の下には、体重計。 しっかり利用しました。(^_^)v


プールへ

休憩をしてから、ホテル内を探検しました。
暑いのなんのって、屋外に出ると町全体が・・・「エアコンの室外機の前」っていう感じ。(変な表現ですが)
陽射しが痛いし、「アゴの裏まで焼ける」と言う感じです。照り返しがキツイ!!


専用出入り口

こんな所にまで、タワールームの威力が!
エレベーターでもそうでしたが、60階はキーカードを差し込んでから「60」を押すのです。


プール

キレイなプールです。


プール

裸になったら、金持ちかどうか分かりませんネエ。


側面

カーブしている建物だけど、横から見ると細いなあ。
大丈夫かしら。


全景

建物はベラッジオの方が、絵になりますね。 池も噴水もあるし。


タワースイートのエレベター・ホール

タワースイートのエレベータホールです。  美しい~~。


60階の廊下

60階の廊下。 けっこう広いです。
この日は、なにげなく60階に泊まりましたが、後日「60階の威力」を知る事にーー。 

| HOME |
PageTop
