calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2007.6.20(水) 1泊ツアー④ 

夜明け前

一夜明けて、ツアー2日目の早朝。  日の出を見るべく、朝食前に出発!
まだ暗い。 当たり前だけど・・・。


夜明け前

うっすら、ぼんやりと薄明かり。 空気はピンと張り詰めている。


朝の空気

清々しい夏の朝の空気。 大自然の匂いがしました。


ジープ

昨日かなりの距離を走ってくれたジープ。  
今日もお世話になりますね。


日の出

だいぶ明るくなってきて、もう少しで太陽が山から顔を出すでしょう。


日の出

とても美しいグラデーションです。


 日の出

もう少しです。 


日の出

太陽が顔を出しました。  感動の一瞬です。
思わず両の手を合わせてしまう、日本人です。(笑)


日の出


感動

パパは何を考えているのでしょう。


日の出ツアーの車

日の出を見るツアーが今頃やってきました。
太陽が出る瞬間が感動的なのにね。  出てしまえば、いつもの太陽・・・。


日の出

周りもかなり明るくなりました。


インディアンの犬

インディアンの飼い犬が駆け回っていました。  繋いで飼う習慣は無いそうです。


朝

空気がとても美味しくて!  大地の朝。


日の出

朝日の当たっていない所は、まだ暗い。


日の出

さあ、また大地の1日が始まります。 大自然にとっては一瞬の瞬きのような24時間なのでしょうね。


一直線の道

さあ、ホテルに帰って朝食をいただきます。
途中の真っ直ぐの道。  私達の未来もこうだと良いね。
2007.6.20(水)1泊旅行 ⑤ | HOME | 2007.6.19 1泊ツアー③

COMMENT

コメントを書き込めるように設定を変えたのに、なかなか反映されませんでした。 どういうわけか、ココは出来るみたい。ヤッター!!
でも、自分で書いて・・・どうする・・・。(-_-;)
2007/07/14(土) 00:51:28 | URL | tina-mama #o.SOemK2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
