calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2007.6.20(水)1泊旅行 ⑤ 

デザート・ビュー・ポイント

朝食後、グランドキャニオンへ。
まずは「デザート・ビュー・ポイント」の、ウオッチ・タワー。


ウオッチ・タワー

先住民の遺跡を再現したらしい。


内部

下から見上げた所です。


内部

壁面。


内部

入り口。


内部

上から見た所。


窓から



窓から



後は絶壁

こわごわ座っているtina-mama. 夫婦共、高所恐怖症だからね・・・。


グランドキャニオン



グランドキャニオン



この後、事件が・・・

このあと、tina-mamaが迷子になってしまいました。(>_<)
パパがタバコを吸うので、「先に駐車場に戻っていいよ。」と。
「は~~い」と戻ったつもりが・・・駐車場が無い・・・。
歩けども歩けども。 次のヤバパイポイントまで行ってしまったのです。
途中行きつ戻りつで、最後にどっちに歩いてよいのか分からなくなってしまいました。
最初は笑っていたのですが、携帯電話が繋がらない事に気がつき・・・半泣きでした。そのうち歩きすぎて、股関節が痛くなっちゃうし。(-_-;)
もう後は神頼み!! 「右ですか? 左ですか?」
「右!」と言うインスピレーションで右へ。(笑)
あったのです、駐車場が。 何と、道が分かれていたのです。
パパも古田さんもホッとして、座り込んでしまいました。
ごめんなさいねーーー。 1時間くらいロスしちゃった。


昼食

迷子騒ぎで時間を食ってしまったので、次の観光ポイントを省略して昼食を取りました。
ほっとして、パクパク食べました。
パパはビールも飲んでるしー。


昼食



ルート66

最後はセリグマンの街です。
古きよき時代の街並みです。


ルート66



ルート66

とっても愛想の良いお店。
日本からの取材なども多いみたいです。


ルート66



ミニ竜巻

見え難いですが、小さな竜巻です。
一路ラスベガスに向かって!

こうしてラスベガスからの1泊旅行は終了しました。
1泊2日でしたが、朝早くからの移動で、中身の濃い旅行でした。
ガイドの古田さん、本当にありがとうございました。
きっと「グランドキャニオンで迷子になったおばちゃん」として、語り継がれるのでしょうね私・・・。

2007.6.21(木) ラスベガス | HOME | 2007.6.20(水) 1泊ツアー④

COMMENT

あんなところで迷子になるなんて・・・・あ~恐ろしい。
今となっては楽しい思い出かな?
良い旅でしたね♪
日本とはスケールが違うもんね♪
私も行ってみたいな(^^)
2007/07/16(月) 13:12:15 | URL | ctmc #W0zgG1A. [Edit]
ctmcさん!
携帯電話が通じない所での迷子は怖かった。(>_<)
案内所に行っても英語での説明が。
「迷子」って英語でどういうのかな?
「私は夫を見つけることが出来ない」と言えばいいのかなあ??
夫が迷子になったみたいね。 ハハハ! 

日没近かったら、泣いてたわ。
2007/07/16(月) 17:38:46 | URL | tina-mama #o.SOemK2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
