calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 


2007.6.21(木) ラスベガス 

1泊2日のツアーから帰って来た夜のこと・・・。
夕食はホテルのレストランでとる事にしました。
パパは「アレックス」という超有名なレストランでと、希望したのですが、tina-mamaは疲れているし肩肘の張らないイタリアンを希望しました。
で、「バルトロッタ・リストランテ・ディマーレ」に。
ここも、有名らしく客層が違う・・・。
まあ、注文するのに四苦八苦。(-_-;)
テーブルに来る人ごとに「I can speak English, a little.」汗、汗。
でも笑顔笑顔。(*^_^*)

ワゴンに載せた丸ごとの魚を「Fish, fish!」と薦めてくれてもねー。
とりあえず、ロブスターのパスタとサラダ・ワインを注文しました。
お味はグー。(^_^)v

もう終わりにしようかと思ったら、また「Fish, fish.」
仕方がないので「ヒラメ」を頼みました。
どうやってって? 手の平をペタペタ合わせて「ペッタンコ・フィッシュ」って。(爆笑)

ズッキーニ、トマト、その他野菜、ヒラメのムニエルをちゃんと身をはずして「大皿」に!
美味しかった~~、けど、お腹がパンクしそうだったわ。(-_-;)

イタリアンのお店だったので、ウエイターも明るかったけど「言葉が通じないんだよね~」と、陰で言われているのが丸分かりで。(苦笑)

お会計は「ルームナンバー」を、サイン。
その時から「60階だってよ!」というザワメキ。(^_^)v
並んでお見送りをしてくれました。
黄門様の印籠みたいでした。


ベネチアン

お隣のホテルのベネチアン。 前を通っただけですが。


ベネチアン

本物のベネチアはお水が汚いからね。 鐘楼まで、ちゃんとあります。


ベネチアン



宣伝

夜に行く「セリーヌ・ディオン」のコンサート会場の下見にいきました。


下見

コンサート時には、入場後にカメラを預けさせられました。 厳しいのね。


下見



フォーラムショップス

前回娘と来た時に歩き回りました。  パパとではね・・・。


フォーラム・ショップス

トロイの木馬かな?


アルマーニ・エクスチェンジ

アルマーニのカジュアルブランドなので、お手軽価格。 息子へのお土産を沢山買いました。


フォーラム・ショップス



フォーラム・ショップス

ラッセンの車。


すし六

ショー後のお食事をするレストランも探しておこうとしました。
でも、中途半端な時間になってしまったので、先に食べる事にしました。
フォーラムショップスの中にある「すし六」です。
受付の女の子が日本語の出来る人を連れてきてくれました。
なんと「Head Sushi ChefのOkabeさん」
Okabeさんに「とにかく美味しい物が食べたいです。」とお任せでお願いしました。
ラスベガスに行かれる方、是非立ち寄ってくださいませ。
最高の物を出してくださいます。
行かれる時は一言tina-mamaにご連絡を。電話をしておいてあげますから。(^_^)v

フォーラム・ショップス



フォーラム・ショップス



ベラッジオ



ベラッジオ



ベラッジオ

「セリーヌ・ディオン」のショーは良かったです。
これも、お薦め!!  前の方の席が勿論良いですよ。


ベラッジオ

ショーの帰りに立ち寄ったベラッジオの噴水ですが、調子が悪くて上がっていませんでした。 残念でした。
スポンサーサイト
2007.6.22(金) | HOME | 2007.6.20(水)1泊旅行 ⑤

COMMENT

この前テレビで噴水の話見ました♪
すごく綺麗だった~♪
 
言葉通じた方が良いけど通じなくてもどうにかなるね(^^)
いいな~60階! そんなにすごいことなんだ!!
やっぱりパパに感謝ですな♪
ラスベガス行くなら貧乏旅行じゃなくてリッチな旅行が良いな♪

夏休み死にそうになるほど働いて貯金しようっと☆
2007/07/20(金) 08:39:55 | URL | ctmc #- [Edit]
ctmcさん♪
そうです、パパに感謝です。(^_^)v
人生でそう何度も行く事がないので、豪華旅行も良いですね。
若者の旅行とは中身が違って当然だし。
お宅のご主人なら英語大丈夫でしょ。ご主人が頼もしく感じられるわよ~~。惚れ直すよ!!

しっかり貯金してね。(●^o^●)
2007/07/20(金) 21:14:08 | URL | tina-mama #o.SOemK2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
