calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2007.6.22(金) 

サンタモニカ

お昼の飛行機で、ラスベガスからLAに移動。
今度のホテルはサンタモニカの「ハントレイ・サンタモニカ・ビーチ」です。
こじんまりした、静かなホテルでした。
娘と合流まで、付近をお散歩をしました。


サンタモニカ



サンタモニカ



カモメ

ああ、サンタモニカです!

カモメ



お散歩

なんだか引きずられてのお散歩みたいでした。(苦笑)


ホテルの窓から

ホテルのお部屋も上品で清潔でしたが、ウィンの後ではどんなお部屋でも色褪せてしまいます。


ホテルの窓から

住宅街にあり、静かな環境にあるホテルでした。
最上階には展望レストランとバーがあり、とても人気のようで、夕方はエレベターが満員でした。

でも私達は娘がお部屋をシェアさせてもらっているお姉ちゃんと、サンタモニカピア近くの「ロブスター」で夕食を取りました。
ロブスターは勿論、魚介類が美味しかったです。(*^_^*)
2007.6.23(土)ハーモサ・ビーチ&ハリウッド+羽田 | HOME | 2007.6.21(木) ラスベガス

COMMENT

きて きて きて ~~~~♪
サンタモ~ニカ~~~~♪

ですね! (ふる~~~~!!)

人が少ないのと 砂浜の広さにビックリ!
あ~世界は広いな 大きいな!

行ってみたいな よその国~~~♪
2007/07/22(日) 22:27:52 | URL | ctmc #W0zgG1A. [Edit]
ctmcさん♪
チャンスがあれば、いろんな所に行ってみたいですんね!
体が言う事を聞く間にね。ハハハ!
2007/07/23(月) 09:01:05 | URL | tina-mama #o.SOemK2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
