calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ティナママ

Author:ティナママ
私はtina-mama !
家族はtina-papa &息子 & 娘。
そして可愛い家族、イングリッシュ・コッカーのティナ&モカ。

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 


2007.6.23(土)ハーモサ・ビーチ&ハリウッド+羽田 

ハーモサ・ビーチ

娘の勤めている会社を見にいきました。
ハーモサ・ビーチにある、可愛い会社です。
ファッションメーカーと言うのでしょうか。


ハーモサ・ビーチ

まず、周りの環境から。
平日はこんなに人がいないそうです。この日は土曜日でしたからね。


ハーモサ・ビーチ

絵になりますねえ~。


ハーモサ・ビーチ

スプリンガーの「ももちゃん(?)」
奥さんが日本の方のようでした。サングラスをかけていたのので、気がつきませんでしたが。
日本語を喋っていました。(笑)


ハーモサ・ビーチ



メグ・カンパニー

社長さんが大阪出身の日系企業です。
最初は泣いていた娘ですが、最近は楽しく働いているようです。
娘は2階の事務所にいます。


メグ・カンパニー

ちょうどこの時、社長さんはイタリアの展示会に行っておられて、お会いする事ができませんでした。
社員の皆さんには会うことが出来て、娘が可愛がって頂いている事が分かり、親としてとっても嬉しく思いました。


ハリウッド

ハーモサ・ビーチにもハリウッドにも、娘の運転で移動したわけですが・・・。
まあ、生きた心地がしませんでいた。(>_<)
スピードが!車間距離が! きゃーーー!!!
流石にpapaも 「気いつけや!! ブレーキが遅いで!!」
周りみんながスゴイ運転なので「あちら流」なのでしょうが。ああ怖かった。(>_<)


ハリウッド

papaは、新婚旅行以来2度目のハリウッド。


ハリウッド



ハリウッド



ハリウッド

ここにも「ファミマ」が進出していました。


ハリウッド

この日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「ピエロ」の衣裳を買いました。
前回は頼まれた「スターウォーズ」の衣裳を買い、巨大な箱を「手持ち」で日本に持ち帰ったtina-mamaです。(-_-;)

さあ、この日はこの後、またnatsumikanの方向音痴に付き合わされることに・・・。
夕食はサンタモニカの「すし六」に予約を入れてもらっていたのです。(ラスベガスでお世話になった、Okabeさんに)
ぎりぎりセーフで予約の時間に間に合いましたけど・・・。

「すし六」では娘に美味しい物をいっぱい食べさせてあげることができました。

翌6月24日(日)日本にむけ帰国の途に。
ホテルの前で、娘とは別れました。空港での別れは、絶対嫌です!!

LAの空港で、又、一つの出会いがありました。
小さい体から、みなぎるパワー(笑)を発散させている女性!!
たった1人でカウンターにしがみつく様にして「チェックイン」している女性。(爆笑)
「英語ができないんですよね。」とtina-mamaと並んでいる時に、オシャベリしていた方です。

同じビジネスクラスで席も近かったので、成田についてからも一緒に入国手続きをしたり。
彼女は「草野順子さん」という方で、東京で「ネイルサロン」を経営されている方でした。
テレビとかにも出られて、活躍されている方だったのです。
さすが頑張っておられる方は「パワー」が違いますね。

ひょんなことから、草野さんと「メルトモ」になった、tina-mamaです。(笑)


羽田

羽田で1泊して、次の26日、帰宅しました。
羽田は雨模様でしたが、大阪は晴れ!
帰宅後直ぐ、仕事に復帰したtina-papa.  ご苦労様です。
tina-mama? お留守番をしてくれていた「しんちゃんママ(妹)」と旅行の土産話に花を 咲かせておりました!! (*^_^*)
スポンサーサイト
アルティオ君 | HOME | 2007.6.22(金)

COMMENT

お~帰ってきましたね♪ おかえり♪
良い旅だったんですね~♪
でもこうやって写真で見ていたら長かったのね。
なかなかタフだね(^^)

natsumikanちゃんが元気で楽しく働いているのが何よりですね。
良い両親だ! うらやましいわって私がうらやましがって
どうする?ですね。
私も良い親にならないとね♪
ちょっと無理な気がするが。。。わはは♪

犬も人も やっぱり日本じゃないね♪
なんかカッコイイ♪
2007/07/22(日) 21:08:24 | URL | ctmc #W0zgG1A. [Edit]
ctmcさん!
こうやって写真を並べると、結構長い旅だったのよ。うん。
旅の途中で「長すぎたかな・・・」と、思ったくらいだから。(-_-;)

パパと一緒は2泊3日が良いわ・・・。

嬉しかったのは、娘が会社のみんなに可愛がられているって分かった事です。
最初は「目も合わせてくれない。」と、泣いていたのですが。(苦笑)

私はともかく、パパが長い休みを取って娘の所に行く事が出来たのが、良かったです。良い思い出だ!!
2007/07/23(月) 09:12:52 | URL | tina-mama #o.SOemK2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
